狼さんの考え

高校生が日常で感じたこと、考えたことを発信するブログです

初めてのブログと自己紹介

初めてのブログ

初めまして狼さんです。私は自分の考えを色々な人に共有したいからブログをはじめました。

私はいつも色々なことを考えているので雑記ブログにナルト思いますが少しでも読んでいっていただければとを思います。

 

自己紹介

大まかに自己紹介をします

好きな色

ネオンカラーが好きです。ネオングリーンやネオンブルー、ネオンピンクなんかが好きです。

好きなスポーツ

プレイするのが好きなのはバレーボールです。観戦するのはサッカーが好きです。ちなみに応援しているチームはベガルタ仙台です。

やっているゲーム

一番やっているのはウイイレアプリです。プロスピAやColl of Dutyなんかもしてます。

好きなYoutuber

好きなYoutuberは沢山いるんですけど

・スーツさん

・パーカーさん

・ヒカックゲームズさん

・東海オンエアさん

・しゅうゲームズさん

・ブライアンさん(ブライアンゲームズ)

が、好きです。

よく聴くアーティスト

幅広いジャンルの曲を聴くんですけど

SEKAI NO OWARI(END OF THE WORLD)

・坂口有望

足立佳奈

ONE OK ROCK

・Justin bieber

・Pit bull

・Aviccii

などが好きです。

 

 

これからブログを書いていく上で頑張りたいこと

まず書き続けることです。また色々な人に読んでもらえるように工夫していきたいと、思っています。

 

読んでいただきありがとうございました。別の記事も読んでいただければ嬉しいです。

Twitterなどでこのブログのことを広めて頂けると嬉しいです。